鼻ツマルドットコム

鼻ツマルドットコム

〜大卒フリーターの生きる道〜

日記

SNSでの隣の芝生が青過ぎる件について

僕はかなりのTwitter依存者だ。 ゲームアプリ開こうかと思ったらツイッターを開いてしまっているくらい。 もうそれはやばい。スマホを持ってロックを解除したらツイッターが開いている。他にもホーム画面にいろんなアプリがあるというのに……どうしたものか。

フリーター、飲み会には行きたくない。

僕は、お酒が嫌いだ。 飲むとすぐに赤くなって、頭が痛くなる。そして、お酒で晴らしたいストレスもそんなにない。

なんでママチャリなんだよ!

自転車って知ってます? そうです、あのタイヤが2つついてて足をクルクル回して進む便利グッズです。 ポケモンでいうと中盤にもらえる移動が早くなって嬉しいやつです。 みんな小学校になるとみんな乗り出しますよね。

点鼻薬の恐ろしさを今日知った

おはようございます、鼻ツマルです。 タイトルにもある通り、点鼻薬の恐ろしさを知ったので書いておきます。 結論からいうと、

田舎とスタバとmacと私

この文字を書くまでどれだけ時間がかかっただろう。 ブログをやってみようと思ってから、はや一ヶ月。 はてなブログにログインしてから、はや三週間。